峯﨑孔史郎

出演作品

 
A:『君はナタデココ』
 

作品に対する想い

 
今回の作品の役は、
過去の自分と非常に重なるところがあり物語もまた面白く、
台本を読んで驚きながらも終始笑っていたのを覚えております。

役作りの最中、
過去の記憶を遡りながら日々を感じて過ごすことも増えたせいか、
埋もれて忘れかけていた思い出やあの日の感情がまた甦ってきました。

「君はナタデココ」という作品に触れたことで過去の自分の存在に感謝するようになり、
それを支えてくれた方々の有り難さをより感じることが出ました。
 

観に来てくださる方へのメッセージ

 
「君はナタデココ」は名前にまつわる物語です。

小学校の授業で「自分の名前の由来を親に聞く」という宿題を出された方も中にはいると思いますし、
一度はみんな自分の名前に関するとこで良きこと悪きこと、
いろんな事を経験されてきたと思います。

作品の登場人物達も様々な名前にまつわる過去を持ち、
ご観覧頂きます皆様にも通ずる感情があるかもしれません。

この作品が皆様の何かのきっかけになることを願っております。

「あなたは自分の名前のことを知っていますか?」

そして

「あなたは自分の名前が好きですか?」
 

プロフィール・SNS

 
峯﨑孔史郎 Koushirou Minesaki
プロフィール