星 水貴

出演作品

 
A:『君はナタデココ』
 

作品に対する想い

 
すごく良いお話なので、
届いたらいいなと、
思っています。

はじめて台本を読んだときからずっと、この物語に触れるたびに感じる温度は、
本当に眩く、そこへの思いが強いです。

いい人たちと、いいお話を作っている、
それが何より届ける為であるからより一層、どこかで小さな希望になれるかもしれない。

そうであるように、人間を大切に、つくっていきたいです。
 

観に来てくださる方へのメッセージ

 
人を生きて居ること。
自分が自分で居ること。
誰かと一緒に居ること。
どう思い、どう感じていますか。

このあたたかい物語を通して、
皆さまと同じ時間を過ごせること
、絶対に嬉しいので、すごく楽しみにしています。

その日のために、ちゃんと頑張ります。
ぜひ、観に来て下さい!
 

プロフィール・SNS

 
星 水貴 Mizuki Hoshi
Twitter
Instagram
プロフィール