赤塚知隆

出演作品

 
A:『君はナタデココ』
 

作品に対する想い

 
「君はナタデココ」
松本役の赤塚知隆です。

「君はナタデココ」
作・演出の金丸知美さん、
前回のショートストーリーズvol.7では
「ああ、パセリ!」
という作品を作っていました。

観た方はご存知だと思いますが、
純粋にそこに生きている人達が登場する物語に
とても心惹かれる僕がいました。

じんわりとするんですよね、心が。

僕の演じる松本は
「ほくほく」という名前のゲストハウスを経営しています。
そこに集まる人達との一期一会を大切に生きています。

そしてほくほくの名の通り、
このゲストハウスで過ごす人達に
暖かい気持ちで過ごして欲しい、
帰って欲しい、
そしてまた訪れて欲しい。

第二の故郷みたいな存在になってくれたら
僕はほくほくです。

金丸さんの描く繊細な松本を表現できるよう、
本番までの稽古を挑戦の場にしていきたいと思います。

よろしくお願いします!
 

観に来てくださる方へのメッセージ

 
日常の中にある事件。
でも大事件じゃないんです。

いや普通の、いつもの日常。

でも当人にとっては一大事!
そんな一日の、
ほんの短い時間を過ごす物語。
心が揺れ動く夏の一夜の物語。

あなたの心に「ほくほく」な感動を。
ぜひご一緒できれば嬉しいです。
劇場でお待ちしております。

ゲストハウス「ほくほく」オーナー松本
 

プロフィール・SNS

 
赤塚知隆 Tomotaka Akatsuka
Twitter
Blog
プロフィール