大類果恋

出演作品

 
A:『君はナタデココ』
 

作品に対する想い

 
このお話をいただいた時、
私でいいのかな、
なんて思うほど可愛らしいお嬢さんを演じさせていただきます。

スタッフ含めお菓子の詰め合わせの様な個性豊かなキャスト陣なので、
皆様に笑顔と幸せをお届けできるのではないかと思っています。

個人的には三年前に上演されたSS7で初めて舞台に立たせていただいたので、
帰ってきたぞ!
と胸を張って言えるようこの舞台に臨みます。
 

観に来てくださる方へのメッセージ

 
親子、夫婦、友人、恋人。

いろんな愛の形があって、そこが微妙にズレて背中を向けてしまうけれど、最後には向き合って、笑いあえる。

“一生一緒に生きていく”
だからこそ真剣に悩んでしまう。
集まった人たちがみんなが、それぞれ誰かのことを思って生きているんです。

そんなところも是非見て感じていただきたいです!

ラストシーンでは大人のピュアな恋愛がみられる……かも!?
 

プロフィール・SNS

 
大類果恋 Karen Oorui
プロフィール