樫村まゆこ

出演作品

 
A:『君はナタデココ』
 

作品に対する想い

 
初めて台本を頂いた時、
登場人物達がとても魅力的で「はやくこの人たちに会いたい!」と思ったことを覚えています。

とっても親しみやすく楽しい人たちがたくさんいるので、
台本を読み終えたときには自分もその仲間になったような錯覚を覚えるほどでした。

今回の作品のテーマは、
「名前」とともに、
「結婚」
「家族」
だと思っています。

私が今回演じるのは、とある田舎町に住む30オーバー独身女性です。
特に、30代の独身女性には共感してもらえるキャラクターだと思います(笑)
 

観に来てくださる方へのメッセージ

 
今回の舞台は、 田舎の無人駅です。
みんなの溜まり場のようなアットホームな駅でのほんのひと時を描いています。

誰でもウェルカム!な駅ですので、
登場人物たちと一緒に、そんなひと時を楽しんで頂けたら嬉しいです。
ご来場お待ちしております!
 

プロフィール・SNS

 
樫村まゆこ Mayuko Kashimura
プロフィール