中村唯

出演作品

 
B:『中田ステーションセブン』
 

作品に対する想い

 
中田駅を使っていた同級生7人の総称が
「中田ステーションセブン」。

ダサい…、
なんだその呼び名は!!

とそのネーミングセンスに恥ずかしささえ感じましたが、
私も子どもの頃、やたらとダサい名前のついたグループに属していたことを思い出しました。

騒いで笑って怒って泣いて…青かった。
この作品もそんな青春時代を一緒に過ごして来た仲間たちのお話。

駅(舞台上)にみんなでいる時間がただそれだけで、とてつもなく楽しいんです。
個性豊かなメンバーとリョウが歩んできた時間、丁寧に伝えていきたいです。
 

観に来てくださる方へのメッセージ

 
中田ステーションセブンの先輩、後輩、友達、近所のおじちゃん、おばちゃん…。
ぜひ、みなさまそれぞれのスタンスで私たちを見守って欲しいです。

私が演じる裕美のラストの言葉は、最近自分自身でもとても強く感じた思いでした。

大切な人へのたったひとつの願い。
皆さまにもこの言葉を届けたいです。
そして、あなたの大切な誰かにも…。

ご来場お待ちしております。
 

プロフィール・SNS

 
中村唯 Yui Nakamura
Twitter