野母史香

出演作品

 
D:『あなたが生きていたから』
 

作品に対する想い

 
今回の作品はT1projectの代表作、シーチキンサンライズのスピンオフ作品です!!

このシーチキンサンライズは売れた芸人と売れなくなった芸人の物語で、
生きろ!!
と言う事を強く訴えてくる作品です。

今回の作品もそんな
“生きるとは”
ということがテーマですが、
シーチキンサンライズでは生きる事の情熱を訴えてたのに対して、
今回の作品は、そんな情熱の裏にある愛を沢山見せてくれる作品です!!

私自身、言葉で表現するのがとても苦手ですが、
この作品の中に生きることで、
人の愛や優しさ、
強さが伝わればいいなと思っています!!

生きるとは?
なんて壮大な疑問に対して、
私は美しい答えを返す事は出来ませんが、
作品を観た方が、
色々あるけど明日をちょっと生きてみようかなとか、
今そばにいる人を大切にしようかなとか思ってもらえたらなと思い作品を作っています。
 

観に来てくださる方へのメッセージ

 
作品への思いにも書きましたが、
観に来た方の明日をちょっと明るく出来たらと思っています。

シーチキンサンライズを観た方もそうでない方も楽しめる作品になっているので、ご安心下さい!

舞台演劇と関わりがない方もいらっしゃると思いますが、
ドラマ、映画とは違う生でしか味わえない世界感を体験していただきたいです!

平成最後の夏の終わりには
下北沢「劇」小劇場へお越し下さい!
 

プロフィール・SNS

 
野母史香 Fumika Nomo
Twitter
プロフィール