池田和登

出演作品

 
D:『あなたが生きていたから』
 

作品に対する想い

 
今回の作品は春に上演しました「シーチキンサンライズ」のスピンオフということで、
今回も「タラオ」の役を演じています。

春の「シーチキン」に出演して、
タラオを通して僕自身が沢山のことを学び、成長させて頂いた舞台となりました。

今回はそのシーチキンからの1年後の設定になっているため、
僕自身を通して同じタラオでも、成長したタラオの姿をお見せ出来ればと思っています。
 

観に来てくださる方へのメッセージ

 
今回は「シーチキンサンライズ」のスピンオフとなっております!

シーチキンを観てくださった方には、たまらない作品となっております!

また、まだシーチキンをご覧になっていない方も、もちろん楽しめる作品ですし、
観終わった時にはシーチキンの本編が、気になって気になって、しょうがなくなっていると思います!

これはあくまで僕の気持ちです(笑)

ですが、
観てくださった皆様がこの様な気持ちになれるよう精一杯、
役を務めさせて頂きますので、
是非お楽しみに!!
 

プロフィール・SNS

 
池田和登 Kazuto Ikeda
Twitter