古谷陽香

出演作品

 
C:『サヨナラの踏切』
 

作品に対する想い

 
台本をいただいた時、
あまりにもストレートであまりにも優しいメッセージに、胸を打たれました。
このメッセージが、もっともっとたくさんの人に届けばいいのに。
本気で思いました。

役を演じる上で自分と向き合っている中で、
何度も逃げ出したくなりました。

「もう消えてしまいたい」
と何度も思いました。

でも、
この作品とこの中で生きている人々に、その度に救われました。
きっとこの先も、この作品やこの作品から得たものから、
何度も救われるのだと思います。

そうして私を救ってくれて、
私を作る一部になってくれるこの作品を、本当にそこに存在するものにしたい。
本物の空間を作りたい。

全体の中の一部分でしかないけれど、
そうなるように精一杯いろんなことと向き合っていきます。
 

観に来てくださる方へのメッセージ

 
『サヨナラの踏切』は、
私にとって二度目の舞台です。

この繊細で暖かい作品を本物にするために、
私はまた板の上で死にものぐるいで生き抜きます。

この作品を見た後に、
「生きよう」と。

そう思ってくだされば幸いです。
 

プロフィール・SNS

 
古谷陽香 Haruka Furutani
Twitter
Instagram
プロフィール