林 もも

出演作品

 
B:『中田ステーションセブン』
 

作品に対する想い

 
オファーを頂いた時
「まさか自分が出演出来るとは!」
と胸が高鳴りました。

初演時は客席で
「なんて温かな世界観なんだろう」
と泣きながら観ていたのです(笑)

そんな素敵な作品のメンバーになることにはプレッシャーもありますが、
また新たな「中田ステーションセブン」の世界を作っていけるのでは、
とワクワクしています。

その場のすべての出来事を楽しみながら、
稽古に励んでいこうと思います!
 

観に来てくださる方へのメッセージ

 
切なくも温かい、背中をぽん、と押してくれる作品です。

皆さんの心のど真ん中!とは言いませんが(笑)、
心の片隅に残る作品になればいいな、
と思います。

ぜひとも足をお運び頂いて、
同じ空間を共有出来たらとても嬉しいです。

ご来場を心よりお待ちしてます♬
 

プロフィール・SNS

 
林 もも Momo Hayashi
Twitter
Instagram
プロフィール