松浦 稀

出演作品

 
B:『中田ステーションセブン』
 

作品に対する想い

 
はじめて中田ステーションセブンの台本を読んだとき、心があたたまるのを感じました。
そして、心を自由にするということの大切さを改めて感じました。

自分のなかで諦めや挫折の気持ちが芽生えた時は、
この作品に出てくる言葉を思い出して自分の心と向き合っていきたいです。

また、この作品が私の初舞台です!
とにかく精いっぱい、作品や役に愛をもって演じます!
 

観に来てくださる方へのメッセージ

 
それぞれのキャラクターが輝く、
笑いあり、
涙ありの一時間、
たっぷりお楽しみください!

日々を過ごす中で忘れてしまいそうな、大切なことに気が付かせてくれる作品です。

皆さまの心に温かい光が届きますように!
劇場にてお会いできるのを心より楽しみにしております。
 

プロフィール・SNS

 
松浦 稀 Mare Matsuura
Twitter
Instagram