中嶌大輔

出演作品

 
D:『あなたが生きていたから』
 

作品に対する想い

 
あなたが生きていたからはシーチキンサンライズのスピンオフ的な作品でその後が描かれていて、
自分が初めて台本を読んだ時はこうなるのかという驚きもありましたが
ひとつの物語として、人生を生きていく上で大切なものや想いが詰まった作品だなと感じました。

深みのある台本を演じるのは簡単な事ではないですが
俳優が演じる事で加えられるエッセンスでより良い作品に出来たらと思い稽古に励んでいます。

ひとりひとりの持っている力を合わせてチーム全員で作品創りをする事はとてもやりがいのある事で楽しい事でもあります。

その先の観て下さる方にしっかりと届くような作品創りをみんなでやり遂げたいと思ってます。
 

観に来てくださる方へのメッセージ

 
この作品は観終わったあとに
暖かい気持ちや切ない気待ち、
いろんな想いが残ると思います。

誰か大切な人や友達を誘って観て頂けると嬉しいなと思います。
1時間にぎっしり詰まった作品ですので、
是非観に来て下さい。
 

プロフィール・SNS

 
中嶌大輔 Daisuke Nakajima
Twitter
Instagram
プロフィール