石原慎一です。
 
35周年がスタートした昨年中は、いつにも増してご声援いただきました。
本当に有難うございました。
 
そして35周年後半の本年も恒例のバースデーLIVEまでの
35周年後半もいろんな出演作品が目白押しです。
 
36年目以降も既にカウントダウンまで、
今年もめいっぱい歌わせて、また演じさせていただきます。
どうぞ、これまで以上にご声援、ご来場、よろしくお願いします。
 
先ずは1月20日(日)神戸Alwaysでの今年最初のLIVE!
LIVE in KOBEですが、いよいよチケットも残り10枚を切りました。
今年放送開始から30年を迎えるラジオ関西さんの老舗アニソン番組
『青春ラジメニア』のトリビュートLIVEです。
ギターのジミーとのセッションもあり、カラオケもあり、
ゲストのMAGMA君と『青春ラジメニアの歌』や『ザ・チャンバラ』も歌っちゃいます!
 
勿論、19日の放送でもご一緒できるのを楽しみにしていますが、
作曲家の田中公平さん作曲の名バラード『Ⅰ just wanna be with you」も歌うし、
昔、ラジメニアさんに良くお世話になっていた頃のオリジナルアルバムや
OVA『バビル2世』や『ドラゴンボールヒット曲集』からも歌っちゃう
レアでコアなラインナップです。
 
勿論主題歌、挿入歌もてんこ盛りの濃密LIVE!
チケットも残りわずか!
 
ご予約は神戸アクターズエージェントまでメール
kobe.a.agent@gmail.com
でお申し込みください!
 
お待ちしています!
 
 
そしてそしてそして!
 
シンイちけっとでは現在2月2日の東京では
今年初となるLIVE!
『TOKYO BEST POP3 勝手にトリビュート』のチケットを発売中です。
 
こちらは2月2日(土)の14時と19時の2回!
下北沢の440で去年も好評だった石原の歌謡曲をご堪能ください。
前回、有楽町歌謡コンサートでも大評判だったVOJAの西尾君との男性デュオもお楽しみに!
絶賛発売中です。
 
お問合せ、ご予約はシンイちけっとまで!
⇒シンイちけっと
 
是非、お知り合い、ご両親、ご家族、お友達とお誘いあわせの上 お越しください。
 
 
また翌2月3日はこれもまた石原恒例のイベントとなりました 水天宮の節分祭!
今年は日曜日なので子供にも楽しんでもらえる
アニソン・特ソンをご用意!
 
今年の明治座豆まきゲストはあの「水谷千恵子」さんとのうわさもチラホラ(笑)。
 
水天宮ではお申し込みいただければ誰でも豆を撒く方にもご参加いただけます。
これもまた爽快ですよ!
是非暖かい支度でご参加ください。
 
 
そしてそしてそしてそして!
2月27日プレビュー、28日初日のT1ミュージカル
「幸せな時間」のスペシャル特典付きチケットは
シンイちけっとでのみ発売中です。
 
こちらもお問合せ、お申し込みはシンイちけっとまで!
⇒シンイちけっと
 
石原が大阪弁でまくしたて、ソロのミュージカルナンバーは
何と戦隊ヒーロー演歌!の予定です。
新しい石原慎一のキャラクターをお楽しみに!
 
アニソンの大先輩(「明日のジョー」)尾藤イサオさんとの20年振りの共演も楽しみです。
お待ちしています。
 
シンイちけっとでは石原慎一主催イベントのチケットや
販売委託チケットを中心に、手数料無料基本スタンスに
会員優先受付や、レアチケットの会員限定販売など
石原慎一ウォッチングの為の情報基地として便利にお使いいただけます。
 
どうぞ、会員登録(無料)を済ませて、チケット情報をお待ちください。
⇒シンイちけっと
 
では、本年もどうぞよろしくお願いします。
 
石原慎一